
第21回~第30回ポッドキャスト「本音トーク!」番組ゲストまとめ
昨日、第31回「本音トーク!」を配信し毎回個性的なゲストのインタビューをお送りしているNOW&VOICE編集長の西口吉宏です。
今日は、第21回〜第30回の「本音トーク!」番組のまとめ記事をお届けします。
皆さんは誰の話が面白かったですか?
コメントや感想をお聞かせいただくと嬉しいです。
聞いてみたい回のところをクリックしてください。リンク先に飛びます。
第21回のゲストは、京都の結婚相談所「千乃鶴」代表前川千恵さんです。前川さんは多くの良縁を結び社会貢献したいと熱い想いを語っていただきました。
第22回のゲストは、恋愛心理カウンセラー中島雅美さんです。13年で4000名のカウンセリングをこなし、人に言えない恋愛についての問題解決の秘訣を語っていただきました。
第23回のゲストは、潜在意識コンサルタントの枝松咲璃さんです。25年で延10000人もの潜在意識を書き換えてこられました。潜在意識とは?心の声と体のズレとは?簡単にできる心の声の聞き方について語っていただきました。
第24回のゲストは、セミナープロデューサー三品佳代さんです。舞台女優歴30年の豊富な経験を元に、その経験がどのようにセミナーに役立てていけるのかを語っていただきました。
第25回のゲストは、古神道統理の土御門乾越さんです。最後のサムライと言われる古神道統理の立場で古来から受け継がれてきたものを、今の世の中で是非役立てていただきたい思いを語っていただきました。
第26回のゲストは、森本歯科医院の森本航さんです。森本先生自身が学生の頃からの体調不良は実は歯の治療で使われている金属が大きく影響していることに気づかれ、歯以外の診療も実施され全国から治療に来られているその理由を語っていただきました。
第27回のゲストは、チームマネジメントコンサルタントの上杉佳子さんです。過去の大手企業でチームマネジメントを任され多くの店舗の立て直しをしてきた経験を元になぜ経営者が上杉さんに困りごとを話してしまうのか?その秘訣をお聞きください。
第28回のゲストは、アーティストの畑中みゆきさんです。多くの人が惹きつけられる不思議な魅力の持ち主で、その魅力はどこから来ているのかをお聞きください。
第29回のゲストは、魔女セラピストの倉橋睦美さんです。学生の頃から占い師ですか?と聞かれることが多かったと語る倉橋さん。看板も出さずとも延3000人ものお客様がやって来るのはなぜなのか?魔女と言われるのはなぜなのか?秘訣に迫りました。
第30回のゲストは、井上漬物店の井上昌則さんです。創業明治5年から受け継がれてきたものは何なのか?を5代目の井上さんは自分なりの方法で伝統を守っていきたいと思いを語っていただきました。