
神真都Q全国同時デモで1万人以上

今月1月9日・23日の神真都Q(ヤマトQ)の全国同時デモが開催されたので地元京都に参加してきた。
私は、写真・動画撮影の依頼があったので快く引き受けての参加だった。
まずは、デモに参加されたことのない方には雰囲気とか分かりにくいと思われるので、動画をご覧ください。
動画1月9日(日)
動画1月23日(日)
1月9日は第1回目ということで、リーダーもサブリーダーも参加者の人たちも初めてという感じ。
私も動画は最初と最後で途中は写真撮影に四苦八苦してしまいました。
1月23日は第2回目。
テーマは「子供を悪から守る!」「ワクチン反対!」
母は強し、子供を守るために魂からの叫びを
多くの参加者が持参された拡声器で通行人に訴えていました。
デモのコース
スタート:京都市市役所前→河原町御池の交差点を斜めに→河原町三条→河原町四条→四条大橋→四条花見小路→円山公園ゴール







デモの動画はSNS上ではほとんど削除されて行く
2回目のデモの動画は、1回目のデモの時より上手く撮影と編集ができた。
今回の動画はYoutube、Facebook、Twitterではなく私個人的な思いからVimeoにアップしたものをリンクさせて居るので、削除はされにくいと考えている。
是非、当日のデモの感じや雰囲気を見ていただきたい。
この動画を見られて体の中からと言うか”魂の叫び”が沸き起こってきた人もいるのではないだろうか!
この神真都Qの団体は、誰一人お金で動いている人はいない。
真実と正義のために、完全なる自由意志の元で参加しているメンバーである。
現在の悪政やマスコミなどの嘘の報道に、居ても立っても居られない人が行動をしているのである。
全国47都道府県で52チーム、総勢10000人以上のデモであった。
世界に目をやると、各国で10万人単位のひとたちがデモ行進を行なっていることも日本のマスコミでは一切報道していない。
なぜ、SNS上の動画が削除されているのか?
その理由は、未だに金で牛耳られている政府やマスコミたちがウジョウジョいるからである。
闇の勢力が地球の人口を削減すると言う目的のために、567を理由にワクチンを打たせたいのである。
そのワクチンの中身は、免疫力の低下する体にとって決して抗体を作るものではなく
遺伝子を変える物質が配合されている。
詳しくはご自身で調べてほしい。
だから、この真実を日本国民、全世界の人々に知られたくないのである。
今の日本政府は国民のために動いていないのである。
闇の勢力は今回の全国同時デモを本当に嫌がっている。
嫌がっているどころか邪魔をしてきているのである。
多くのSNS、マスコミはその闇の勢力側にいるのである。
神真都Qのホームページ
神真都Qの活動に興味のある方は是非H.Pをご覧ください。