1. HOME
  2. LIFE
  3. 開運アストロジー
  4. 開運アストロジー(11/15~11/29)
開運アストロジー
silhouette of man standing on seashore

開運アストロジー(11/15~11/29)

今月の新月からの開運ポイント

(2020年11月15日~11月29日)

11月15日新月(日)14:08~11月30日満月(月)18:30

ボイドタイム一覧を載せていますので参考にして下さいね。ボイドタイムは月の力が無効になってしまう時間。ボイドタイムには重要な決定事項は避けた方がよいといわれる時間帯。ボイドタイムが必ずしもダメというわけではないですが、避けれるのであれば、ボイドタイム時間はさけたほうが良いです。ただし、恐れることはありません。普段通り過ごしましょう。

2020年11/15(日)20時12分  ~16日00時46分  
2020年11/17(火)16時54分  ~ 8日01時34分 
2020年11/20(金)01時29分  ~05時24分  
2020年11/21(土)09時49分  ~22日13時05分  
2020年11/24(火)19時44分  ~ 25日00時04分
2020年11/27(金)08時45分  ~ 12時42分  
2020年11/29(日)21時48分  ~ 30日01時15分


11月15日新月(日)14:08~
「受け取る力」「意識を意識する」「光のある流れに乗る勇気」

今すぐ崖っぷちから抜け出したい人、人生が絶望的から好転的に変えたい人、苦しい現実から光を見出したい人は特に、今回の新月は力を与えてくれるパワーがあります。

その鍵は、意識を意識すること。つまり、潜在意識を意識して、無から有に意識化して現実界に光を結びを起こす。
むかしから祈ることをずっとして、自分の中に御稜威(みいつ)をみること重要感を感じていた。みなが逆境から光を見出すために、神社、パワースポットや、自然の中に向かうのか?昔の人は、御稜威(みいつ)をそこにみていたから。
御稜威(みいつ)とは神や天皇の強い御威光。つまり、日本人むかしから、自然の中や目にみえない世界に御稜威(みいつ)見出す力が強かった。お社がなくて御稜威(みいつ)みていた。まさに、私たちも今、お金、人脈、チャンスは意識すれば、すっと御稜威(みいつ)が見つかるそんな時です。。

2020年10月31日を 数霊でみると、
2+0+2+0+11+1=30 3+0=「3」数霊になります。
3という数字は強力な成功・繁栄・幸運・達成を意味する。音を表す。

開運アロマも追記しています。


<1月生まれの方>

開運ポイント『自己価値の洗練』

あなの喜びは?あなたがあなたであることに条件付けはありません。ありのままで十分愛される存在です。この地上にいることに喜びを感じましょう!!

 本音を大切なひとわかちあうとき。

開運アロマ 「タンジェリン」

 過去のトラウムかやショックを開放してくれる香りです。


<2月生まれの方>

開運ポイント「あなたの笑顔」

 あなたの笑顔が人々を救い。あなた自信を救います。大きな声でわらってみましょう。宇宙にこだまする位のエネルギーで。そしてあなたにそのエネルギーが循環します。

開運アロマ 『オレンジ』 

 こころに安心感を与え、ポジティブなエネルギーを引き出す香りです。

太陽エネルギーを感じることでしょう!


<3月生まれの方>

開運ポイント『現実化』

 理想を現実化するときがやってきました。そのタイミングです。何があっても信念を貫いてくださいね。

開運アロマ 『ミルラ』

 聖なる導きを引き出す香り。古代の叡智の現代の叡智を引き出し融合させる香り。


<4月生まれの方>

開運ポイント『宇宙からのイスピレーション』

 あなたは内なる守護神とのチャネリング能力が目覚め始めています。

慈愛と思いやるを高めるとき。

開運アロマ 『クラリセイジ』

 シソ科のあまーい香り。直観力や洞察力を呼び覚まします。精神のバランスをもたらします。


<5月生まれの方>

開運ポイント『チャレンジ』

 何にでも、ものおじなくチャレンジすること。宇宙の流れは応援したくてたまりません。頭をやわらかくして、夢に希望に向かって変容しましょう。

開運アロマ 『メリッサ』

前向きにする香。新たなチャンスを引き出すことができる香りです。


<6月生まれの方>

開運ポイント『リセットとリタート』

あなたの夢や希望を叶えるために、不要な執着やこだわりを手放し、リスタートするために浄化な静かな時間を持ちましょう。自然なパワーチャージをして新たなスタート。

開運アロマ 『ウィンターグリーン』

消毒液のような香りを思わせる香り。ネガティブな思考や考えを浄化してくれる香です。

リスタートをお手伝いしてくれる香です。


<7月生まれの方>

開運ポイント『積み残し』

まだ、先月からの積み残しがあるようです。楽しさを思い出して!!

さて、前回同様こちら超える必要があります。自分の夢はきっと共有できるもの。自分らしさを押しだして。もし自分らしさとは?とう問いがで出たときは、まわりの人に聞いてみて。時に苦手だなーと感じてい人に。

開運アロマ「ジンジャー」

 先月同様にジンジャーの香りがあなたを助けてくれます。人生、仲間、夢などの関係性を温かくしてくれる。自分だけでなく周囲の人のそれぞれの世界観を尊重できるオイル。


<8月生まれの方>

開運ポイント『あなたの譲れない本当の意図』

 あなたの活動を面白く思ってない人々の嫉妬や邪念が取り巻いています。

恐れを手放し、自分の本当の意図に集中しましょう。

開運アロマ『フェンネル』 

 ゆるぎない自分につながることを助ける香り。そして現状を打破し、あなたがあなたに信頼を取り戻させる。


<9月生まれの方>

開運ポイント『光の力』

先月からの積み残しがあります。瞑想をして、自然界、大もとつながりをもっと受取って、気づくだけなのです。

開運アロマ『エレミ』

先月同様の香りです。無限の可能性とインスピレーションが受け取れるときに役立つ香り。瞑想のときに使いましょう。


<10月生まれの方>

開運ポイント『いまここに』

今、ここに意識を向けてると、新たなチャンスや豊かさを引き寄せます。楽しさや大いなる笑いをわかり合ってね。をおも言い切り感じてくださいませ。

開運アロマ 『バジル』

生きる喜び、生命力を呼び覚ますオイル。バジルは、いまかかに意識を向けてくれる香。


<11月生まれの方>

開運ポイント『あなたの男性性の力』

あなたの内なるエネルギーを取り戻し、力と自信を戻すとき。

自分の選択をさらにしていき時期。

開運アロマ 『オレガノ』

喜びやユーモアの精神を呼び覚ます。自分らしい選択を助ける香り


<12月生まれの方>

開運ポイント『明るく照らす未来』

目の前の課題や一見暗闇に見えることも、情熱を燃やすことで。周囲も環境も影響されて、真実の自分を活かすときです。

開運アロマ『コリアンダー』

 愛と情熱、愛の実りをもたらす香り。自分の打ち込みたいことに、打ち込めるようになって、人生の充足感が高める香り。


believeこと鎌田起世美

父の代から統計占術家。父の代から45年間つけた会社名は一社も倒産なし。開運アップの実践方法や開運社名や、占術学校の運営や経営者から個人の鑑定相談やコンサルティングなどを行っている。