1. HOME
  2. LIFE
  3. 開運アストロジー
  4. 10月31日開運アストロジー
開運アストロジー
mountain ranges during nighttime

10月31日開運アストロジー

今月の満月からの開運ポイント
(2020年10月31日~11月15日)

10月31日(土)23:50満月~2020年11/15(日)、ボイドタイム一覧を載せていますので参考にして下さいね。
ボイドタイムは月の力が無効になってしまう時間。
ボイドタイムには重要な決定事項は避けた方がよいといわれる時間帯。
ボイドタイムが必ずしもダメというわけではないですが、避けれるのであれば、ボイドタイム時間はさけたほうが良いです。
ただし、恐れることはありません。普段通り過ごしましょう。

11月2日(月)20:00〜21:30無料プレセミナーを開催します。
テーマは『時流を読み解く講座』
秘法と言われた【三元九運】を使いこれからどんな時代になるのかを読み解きます!ピンときた方は⬇
こちらのリンク先からお申し込みください。

ボイドタイム
2020年11/02(月)11時29分 ~   18時59分
2020年11/04(水)22時48分 ~05日06時45分
2020年11/07(土)10時26分 ~   16時18分
2020年11/09(月)20時04分 ~     22時29分
2020年11/11(水)19時58分 ~ 02日01時09分
2020年11/13(金)20時32分 ~ 04日01時18分
2020年11/15(日)20時12分 ~ 16日00時46分

10月31日(土)23:50満月から全体的キーワードは「自立」「身体」「富と上流」

ここでの自立とは定義が違います。
自立とは、他の人に助けを求められる人を指します。なので、自立を自分一人で、できるととらえていると、ちょっと意味がずれてきます。
宇宙は助けて下さいと言える人を自立している人ととらえています。
「この世で一人で何もできません」と、認識できた人はネクストステージに上がれます。また、つながりを感じると本当は潜在意識より、もっと重要なのは集合意識です。
しかし、潜在意識が動いてない集合意識には働きません。
2020年10月31日を 数霊でみると、 2+0+2+0+10+31=45 
4+5=「9」数霊になります。
9という数字は完成であり、また始めにもどす数字。
リクエストも頂きましたの、開運アロマも追記しています。


<1月生まれの方>

開運ポイント『ピンチはチャンス』

感情が出やすいとき、ピンチは最高の進化の時、しかし、一人では進化すると孤独を生まれます。あくまでも仲間と進化するとき。

開運アロマ サンダルウッド  

本質を見極めることを手助けしてくれる。
知恵と洞察力を増す。
感情はあなたの進化助けます。
感情はどこからきているから見ることが大事です。


<2月生まれの方>

開運ポイント「月のリズムとの調和」  

宇宙の中心にいるとき、一歩引けば全体が見当たせるとき。
人生の節目に人や環境にまどわされず、自分の目やハートにさらに感度を高めるとき。

開運アロマ パロサント   

神のオイルで、パロサントが浄化を進め、人生に必要なヒントを直観として教えてくれる。人に聞くのではなく、自分の奥底の真実にあたり、答えをだす。


<3月生まれの方>

開運ポイント『未知なる創造性』  

今、まさに、エネルギーが高まり、創造性や愛するエネルギーが高まるとき。
女性性と男性性のエネルギーを高め、宇宙レベルの役割りを問う時。

開運アロマ イランイラン  

愛とはすべて。そのエネルギー感じれる最高のタイミング。
あなたの魅力を増してください。


<4月生まれの方>

開運ポイント『自分を愛する』  

あなたはすでに、認めようと認めまいと完璧なのです。
あとは気づくだけ。 さてあなたのストレスは最高の進化の時。
思い出してごらん?まさに今です。

開運アロマ ゼラニウム  

感情を癒し、自分を愛することを許可してくれる植物。
この香りは信頼と受容を促す自然界の贈り物。


<5月生まれの方>

開運ポイント『あなたが、あなたの人生を楽しむこと決める』

大丈夫ですよ。
あなたが、あなたで選ぶだけで、人生を楽しむことができる。
しかし、選ぶのもあなた次第。あなたの人生はあなたが決める。
さあどっちに進む?

開運アロマ バジル  

バジルはハーブの王様とも言われ、インドでは、神に捧げられ、アーユルヴェーダでも古くから使われています。
不安や自信のなさを鎮め、自分の本当の気持ちを自由に表現することを助けてくれます。
神経質になったり、頭で考えすぎてしまう人におすすめの香りです。


<6月生まれの方>

開運ポイント『5歳児のなる』

感じたことを感じたままに。
あなたは小さい頃どんな子供でしたか?
今より、気をつかってましたか?
誰もが 感じたままに行動してみよう。
たとえ反対があったとしても、あなたが心地よい方を選んで下さい。

開運アロマ ローマンカモミィール

のびやかな自公表現を手助けしてくれるオイル。
あなたの抑えこんでた本当の子供心に感じていたことを、恐れず出していきましょう、ため込まないように、手助けしてくれるオイルです。


<7月生まれの方>

開運ポイント『夢を根づかせる』

自分の夢はきっと共有できるもの。自分らしさを押しだして。
もし自分らしさとは?とう問いがで出たときは、まわりの人に聞いてみて。
時に苦手だなーと感じてい人に。  

開運アロマ ジンジャー  

人生、仲間、夢などの関係性を温かくしてくれる。
自分だけでなく周囲の人のそれぞれの世界観を尊重できるオイル。  

<8月生まれの方>

開運ポイント『深い奥底の自分に出会う』  

あなたが本当にやりたいこと、生きたいところはどこですか?
あなたの体現すべき世界を問われるとき。

開運アロマ ツガ  

ゆるぎない自分につながることを助ける香り。
そして現状を打破し、あなたがあなたに信頼を取り戻させる。  


<9月生まれの方>

開運ポイント『ハイヤーセルフ、ソウルメイト』

自然界のピュアな存在があなたにチャンスを運んでくれています。
あなたに訪れる愛や、感謝、宇宙からの祝福を味わいましょう。

開運アロマ エレミ

無限の可能性とインスピレーションが受け取れるときに役立つ香り。
瞑想のときに使いましょう。


<10月生まれの方>

開運ポイント『見えること見ないことのバランス』

最高に陰陽のバランスが整うとき。
森羅万象のエネルギーを感じて一体となることで開けていく。

開運アロマ パチュリ

人生に大きなエネルギーをもたらすオイル。
意図を緩めて、受容高めてくれるオイル。


<11月生まれの方>

開運ポイント『あなたはあなた』

あなたをエネルギッシュにさせてくるような、レモンの強い香り。
少しの勇気と行動あるのみ

開運アロマ レモングラス

内なる情熱や有機のちからを与えてくれる香り。
行動を促す。周囲に惑わされないようにする香りです。


<12月生まれの方>

開運ポイント『調和と温もり』

誰かと比較するのではなく、自分というギフトの価値を感じること。
ハートが満たされ、感謝の気持ちを取り戻すだけでいい。

開運アロマ マジョラム  

素直、実直、行動へと導く、オイル。
あなたの体も心も柔らかくしてくれるオイルです。


believeこと鎌田起世美 父の代から統計占術家。 父の代から45年間 つけた会社名は一社も 倒産なし。 開運アップの実践方法や 開運社名や、 占術学校の運営や 経営者から個人の 鑑定相談や コンサルティングなどを 行っている。 ブログはこちら https://ameblo.jp/kiyomin-168/