1. HOME
  2. Person
  3. 自分を好きになる理系ファッションアドバイザー川口香織さん
Person

自分を好きになる理系ファッションアドバイザー川口香織さん

Person

プロフィール
オシャレではなかった元理系オタク、元IT企業社員。
偶然の出会いからファッション理論を学ぶ。
理論的な分析にて、「あなただけの似合うポイント」を引き出し、再現性のあるファッションを提案。
目指すのは「オシャレ」ではなく「お客様が自分自身を好きになる」こと。
留学暦6年、イギリスかぶれ。

川口香織さん自己紹介動画

理系ファッションアドバイザー川口香織さん

理系ファッションって?
自分を好きになるファッションって?

私は大学は経営学部で文系、学生の頃から女子によく見られたい、モテたいからファッションにはとても興味があってアパレルメーカーに就職するほど好きだったんです。
だから、川口さんの「理系ファッション」「自分を好きになる」ってワードを聞いた時、私の頭の中は「?」状態でした。
一体、どういうことなんだろ?
私もまんまとこのキーワードが気になってしまいました。
そこで、川口香織さんに質問にお答えしていただきました。

理系ファッションアドバイザーQ&A

川口香織さん

理系ファッションアドバイザー川口香織さんのH.Pはこちら

Googleを辞めて今のファッションアドバイザーになった理由知りたくないですか?

川口香織さんはそのあたりのことなど詳しく丁寧にブログに書かれています。
興味のある方は是非川口香織さんのブログを覗いてみてください。
ブログはこちら