1. HOME
  2. LIFE
  3. 開運アストロジー
  4. 開運アストロジー(10/17~10/30)
開運アストロジー

開運アストロジー(10/17~10/30)

今月の新月からの開運ポイント(2020年10月17日~10月30日)

新月は願い事、満月は開放と覚えてくださいね。
 10月17日4:32からが新月です。以降次の満月10月31日23:50までのボイドタイム一覧を載せていますので参考にして下さいね。ボイドタイムは月の力が無効になってしまう時間。ボイドタイムには重要な決定事項は避けた方がよいといわれる時間帯。ボイドタイムが必ずしもダメというわけではないですが、避けれるのであれば、ボイドタイム時間はさけたほうが良いです。ただし、恐れることはありません。普段通り過ごしましょう。

全体的キーワードは「愛」「常に未来を創造する」「成長の選択をとる」が、大きなテーマです。

今後の時代の変革の12月22日向けて、物事の真実の目が光り、いよいよ、社会の中の隠匿や、これまで隠されてきたことがいきなり表に出てくるようです。さて、今回の大きなテーマ「愛」根底に愛を持つ。みなさんにとって愛とは何でしょうか?愛を現実に捉えたときに、それはコミュニケーションに深くかかわるのでは?と感じています。愛をもってとらえたとき?関わりは変わるかもです。
常に未来を創造するとは? 過去、現在、未来と時は、流れているように思いますが、本当の法則は未来、現在、過去 この認識にすると宇宙の法則が回ります。今作られているのはすべて自分の未来に何を描いていたか?の結果と認識すると世界が変わります。次の時代の切り替わりがまもなくやってきます。成長することを止めるのではなく、今このタイミングはすべて成長変革のことを教えてくれています。人によっては成長はもしかしたら、そのセンスを磨くことをしてないと、一見大変と感じることがあるかもしれません。しかし、経験をすることが成長の選択をとるセンスが磨かれます。
特に、この新月のタイミングで、ボイドタイムをさけて24時間以内願いを紙にかいて、そっと引き出しにでもいれて忘れてください。次の新月までに叶っています。
  また、2020年10月17日を 数霊でみると、2+0+2+0+10+17=31 3+1=「4」数霊になります。4という数字は幸運を表す意味や、自然界の4元素を示したり、東西南北などなど、4で表わされるものがたくさんあります。安定と伝統を表す数字でもあります。伝統的なことに触れてみるのも開運の鍵です。

10月17日新月までのボイドタイム一覧
2020年10/17(土)07時11分 ~   14時05分
2020年10/19(月)06時42分 ~   13時42分
2020年10/21(水)12時37分 ~   15時43分
2020年10/23(金)13時34分 ~   21時16分
2020年10/25(日)06時54分 ~ 26日06時18分
2020年10/28(水)09時45分 ~   17時44分
2020年10/31(土)01時11分 ~   06時18分

いつも楽しみにご覧になっていただき、ありがとうございます。
鎌田起世美です。
お礼に時流の読み解き講座無料プレセミナーをご招待します。
お申し込みの方はこちらのリンク先からお申し込みしてください。


<1月生まれの方>

開運ポイント『笑顔』

さあ、ぜひ遊びにいきましょう!制限をはずして好きなことして、エネルギーをさらに高めていきましょう!!いま、開放してこどものような天真爛漫な時間をつくることが未来につながります。

開運アロマ 「オレンジ」

 オレンジは、行動的にこころをしてくれて、明るく、楽しさを増幅してくれます。
社交性もうながしてくれるおいるです。


<2月生まれの方>

開運ポイント『第三の目をひらく』

真実の目をひらき、いよいよ今まで常識、とらわれのベールを脱いで、次なる人生の可能性の未来のヴィジョンが明確になります。ぜひ、ペンと紙をもって、今湧き出している感じていることをドンドン文字化して視覚化しましょう!!

開運アロマ 「ジュニパー」

ジュニパー は、お酒のジンの香り付けに使用されています。 腎臓や肝臓のはたらきを活発にさせる作用があるからと考えられます。精神的に目覚めさせ、やる気を盛り上げる香りです。第三の目を活性化させると言われています。ブレた自分を取り戻す香りが、きっと、本来のあなたを思い出させます。


<3月生まれの方>

開運ポイント『豊かさ』

自分を豊かになることを受け入れる。人生を味わい、自分を喜ばすことを許可する、おしゃれや物質的豊さや精神的な充足感を高める。豊かな住空間に入ることを許可しましょう。

開運アロマ 「シナモン」

シナモンはお料理特にお菓子につかったりする身近なものですね。
香りはもちろんスパイシーな甘く温かみのある香りです。心身、環境の浄化などに使える香りです。また繁栄を促すオイルです。


<4月生まれの方>

開運ポイント『新たなスタート』

過去のことは一旦手放し、新しいヴィジョンに進むとき。周囲に惑わされないで、自分に集中するときです。

開運アロマ 「ローズマリー」

 ローズマリーは魔が入れないようにするためのものであり、集中力を高めてくれて、異次元の情報をキャッチする第3の目を活性化し、今の自分に必要な情報を得ることをサポートしてくれる。人生に新たな道を開きます。


<5月生まれの方>

開運ポイント『宇宙のサポート』

あなたを信じ切ることが一番大事。すべて既にもう持っています。宇宙のサポートがあなたを応援したがっています。奥底にしまい込んだ、恐れ、恐怖、不安を克服し、自分の信頼と愛されていることあなたが認識する周りが癒されていきます。

開運アロマ 「ローマンカモミール」

古代エジプトでは、太陽の神様に祈る時に用いられてきました。不安と言った気持ちを緩和させ、ありのままの自分を受け入れることを促します。安心感と癒しを生み出します。神経をリラックスさせてくれます。


<6月生まれの方>

開運ポイント『今タイミング!』

今、まさに点と点がつながり、見えなかったことが浮かびあがりパズルのようにカチカチと埋まり始めるとき。さあー動き出そう!

開運アロマ 「コリアンダー」

情熱やエネルギーを呼び覚まし、高めてくれる香り。想像力もワクワクした創造性もたらし、自分自身をサポートしてくれます。


<7月生まれの方>

開運ポイント『あなたの輝きを放つ』

周囲が環境がどうであれ、あなたは輝きを放つとき。間違った判断する人に寛容であってください。あるべき方向へ現実は調整していきます。
開運アロマ「パイン」
木のすがすがしい香りです。あなたの意志を尊重してくれます。あなたの真の強さをサポートしてくれます。


<8月生まれの方>

開運ポイント『リセットとリタート」

一度リセットするための浄化の時間をとり、リスタートすることです。こだわりや習慣を再度手放し、新しい構築を目指すときです。

開運アロマ  「ウィンターグリーン」

消毒薬を思わせる香り。潜在意識や心身の中入れてきた過去のネガティブなパターンや古い考え方や記憶を浄化してくれます。しかし、この浄化はパワフルなので、軸をしっかり。。


<9月生まれの方>

開運ポイント『人生の分岐点』

大いなる変容を受けいるべきときがやってきます。恐れず、変化を楽しみ受け入れましょう。

開運アロマ 「サイプレス 」

人生の節目、分岐点、別れの時、自分の意志に気付きと目ざめをもたらしてくれる香りです。精神的な覚醒と大きな変容にしなやかさをもたらします。


<10月生まれの方>

開運ポイント『進化』

進化の一つ前の段階のおためしが来ます。難しく考えず、シンプルに受け止めてみましょう。まるで子供のようなピュアな見方で!独創的なクリエイティブな発想に触れてみてください。

開運アロマ 「レモン 」

レモンは思考がクリアになる香りです。集中力アップに効果を発揮します
また、思考力を向上させ、自分が目指す目標を明確にするのをサポートします。


<11月生まれの方>

開運ポイント『古代の叡智に触れる』

動植物や人々と共存し、ハートの力で見る。頭ではなくてハートとは?やりたいかやりたくないかを心に聞く。古代叡智に触れるとは自然に触れて、ハートを拡大していく知恵を動植物を通して古代の叡智を引き出しましょう!!

開運アロマ 「オコテア」

伝統的には食べ物が傷むのを防ぐ香辛料として使われ、また、アマゾンのいくつかの部族では、伝統的に炎症時に使用されているようです。満腹感を高められる効果も期待されているアロマでもあります。


<12月生まれの方>

開運ポイント『理想を現実化』

あなたの描きたい理想をなにがあっても、あなたの信念と魂の輝きをこの地上で解き放つ。懐疑的になるときは、受容精神を呼びさまし、寛大さで呼びさましましょう。

開運アロマ「ミルラ」
 

古代エジプトでは、防腐のためシダーウッド などの植物と共にミイラ作りに使われていました。宗教儀式や湿しんの治療のための軟膏など幅広く利用されてきました。
地に足をつけるサポートもしてくれます。分離感を癒す香りと言われ、さみしくなったら、この香りを用いるとよいでしょう。また、精神的に「ゆきづまり」を感じ、前進したいと願っている人にも有効です。


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
お礼に、毎年この時期に人気のセミナーのプレセミナーを
無料でご招待いたします。
申込みはこちらから 


believeこと鎌田起世美