1. HOME
  2. LIFE
  3. 開運アストロジー
  4. 東洋占術による満月からの開運アストロジー8/4~8/18まで
開運アストロジー
photo of bloody red moon

東洋占術による満月からの開運アストロジー8/4~8/18まで

今月の満月からの開運ポイント (2020年8月4日~8月18日)


全体的キーワードは「感謝」「覚悟」「クリエィティブ」が テーマです。
覚悟とは、自分の感じていることを言葉や言魂にすることです。   
また、2020年8月4日を 数霊でみると、2+0+2+0+8+4=16
1+6=7「7」数霊になります。 7という数字は理屈で割り切れない世界につながっています。 自分の中の内省や探求をすること示唆しています。 行動としては、まずは、次の新月まで意識して深い呼吸をすること。
内省するためには、まず深呼吸をしてとにかく深い呼吸をすることです。  
今月からリクエストも頂きましたの、開運アロマも追記しています。

<1月生まれの方>

開運ポイント『3』

3の数を意識する。特に、魂、ボディ、スピリットなどの3つの統合。 根っこを張る時期です。

開運アロマ ジンジャー  

ジンジャーは古代からスパイスと使われていて、生命力をアップする働きがあり、 意志、決断力、行動力をアップ。自らは前進む力もたらせてくれる。

<2月生まれの方>

開運ポイント『問題解決』

とくに、お金や物質的な面に執着や心配しすぎのメッセージが来ています。 問題解決をすることに、意識が向かうことで大きな調和と大きな援護があります。

開運アロマ ゼラニウム 

ゼラニウムは、理性や論理で感情を抑えてしまうのを、感情を受け入れ、直観や創造性を 高めてくれる、自分の感情を素直に受け入れ、リラックスすることにつながります。

<3月生まれの方>

開運ポイント 『行動』

自分の中の男性性を高めて、活動的に行動すること。 しかし、その中に心の落ち着きも大事なポイントです。

開運アロマ フランキンセス 

フランキンセスは、古代から儀式に使われていた高貴な精油。心の滞りをなめらかにしてくれて、世俗的縛りを開放させて、自己高める手助けをしてくれる。

<4月生まれの方>

開運ポイント 『遊び心』

豊さを受け取りましょう。すこし、遊び心の余裕をもって。 相手ではなくて自分を喜ばせることが鍵です。

開運アロマ シナモン  

インドのカレーに欠かせないスパイスで、古くから寺院の薫香に使用されていました。  ネガティブな考えを手放すことを助けてくれて、今生きている瞬間を楽しむことを促してくれる、これからの活力をもたらしてくれます。

<5月生まれの方>

開運ポイント 『進化』

進化の根底を支えるのが、継続や習慣化にあります。 この時期のポイントは習慣化できることを注目して自分の人生を選択してね。

開運アロマ  オレガノ

オレガノは、シソ科のハーブで、古くから儀式、薬、料理と様々に使われていた。  弱った心を強くしてくれて活性化、また柔軟に前向きさせてくれます。

<6月生まれの方>

開運ポイント 『受け入れる』

あなたの人生は最善の方向へ変化しています。 苦しい状況にある人も、良い状況のある人も、自分の人生がベストな方向にかわってきていること受け入れるだけです。

開運アロマ  ミルラ  

ミルラは古くから使用され、重要視されてきました。聖書の中ではイエス誕生の贈り物でした。考えすぎや不安を取り除き、霊性を結びつかせる香りです。  

<7月生まれの方>

開運ポイント 『精神性を豊にする』

瞑想やヨガ、または音楽など、お金だけでなく、精神性を豊にするものを取り入れること。その新しいことにお金を使う必要はありません。 大事なことは、あなたの意識に集中し、不要なエネルギーを開放すること

開運アロマ  コリアンダー  

古くから お料理に風味づけや薬として、精油になると官能的な香りです。  古代エジプトでは「幸福をもたらすスパイス」と呼ばれ、王家の墓からたくさんのコリアンダーの実が発見されています。精神的疲労をリフレッシュしてくれる。

<8月生まれの方>

開運ポイント 『信頼関係』」

信頼をあなたが取り戻すと、周囲との信頼関係やコミュニケーションが活性化する。  自分のプライドや自我を捨て、感謝を常に同居させること。

開運アロマ  もみの木  

モミの木は、まるで森林浴しているような香り、イライラを癒して、リラックスする香り。また、環境の変化や、新しく始まる変化の時に最適な香り。

<9月生まれの方>

開運ポイント 『過去からの執着の開放』

もう、過去に戻るのではなく、未来へ。過去からパターンから抜け出し、クリエイティブに方向を迎えるチャンスです。

開運アロマ  クローブ  

クローブは、宗教儀式や浄化に使われる。気分が落ちているときに、 気持ちを高揚さえてくれる。またカルマ解消にも役立ちます。

<10月生まれの方>

開運ポイント 『恐れと自己制限の浄化』

自分の人生に害ある人間関係から目を覚まして、自分の人生をつくりあげるとき。 さあ、恐れを手放してね。人に頼ることも大事だよ。

開運アロマ  フェンネル  

フェンネルは、古代から料理や薬など様々に利用されてきました。  考えすぎてしまう人に適した香りです。自己表現をサポートしてくれます。。  

<11月生まれの方>

開運ポイント 『素直さ』

自分を守るための鎧を脱ぐ捨て、素直になること。あなたはまわりにたくさんの素敵な人に囲まれています。素直に耳を傾けて。

開運アロマ  スペアミント  

スペアミントは、頭をすっきりさせ、優しく元気を取り戻させてくれる。 ペパーミントと似た香りですが、少し作用がことなります。清涼感があるペパーミントと比べるとスペアミント甘味のある穏やかな香りが特徴的です。

<12月生まれの方>

開運ポイント 『宇宙』

直観力や洞察力を呼び覚ますとき。静けさの中の情熱がヒントです。 京都の建仁寺にいってみてね。宇宙を感じれる場所です。

開運アロマ  クラリセージ

クラリセージは、アロマテラピーでは重要な精油のひとつです。優柔不断や混乱や、不安といった感情を癒して、心を安定させ、明晰さを回復してくれます。  人生の目的に直面できて、インスピレーションを与えてくれます。

プロフィール 
believeこと鎌田起世美父の代から統計占術家。 
父の代から45年間 つけた会社名は一社も 倒産なし。
 開運アップの実践方法や 開運社名や、 占術学校の運営や 
経営者から個人の 鑑定相談や コンサルティングなどを 行っている。
ブログはこちらです。👈