1. HOME
  2. LIFE
  3. 開運アストロジー
  4. 東洋占術からみた開運アストロジー ―令和2年7月21日~8月3日―
開運アストロジー

東洋占術からみた開運アストロジー ―令和2年7月21日~8月3日―

今回の新月は新時代の シンギュラリティポイントが 凝縮された時期にあたります。
今回は特に開運ポイントが たくさんありますので、 チャンスを活かしてください。
また、2020年7月21日を 数霊でみると、
2+0+2+0+7+2+1=14 1+4=5「5」数霊になります。
5という数字は中心を表します。
中心は「場」として存在し、目に見えません。  
存在するが見えないという意味で 「5」は大自然・宇宙の意識を表す。
今回の新月は変化を生み、 更に発展進化していく時期。
心に描いているビジョンを 行動として表すようにしましょう!


<1月生まれの方>

開運ポイント『センタリング』 自分の心の声を聴く。 方向転換する時期です。

<2月生まれの方>

開運ポイント『神木』 大チャンス、新月に 祝福して予祝しましょう。

<3月生まれの方>

開運ポイント『周波数高める』 信頼関係が増す時期、 チャンスを引き寄せる力が増す。

<4月生まれの方>

開運ポイント『天真爛漫』 何でも、チャレンジしようとする 前向きな力を高めて、新たな幸福感を感じましょう。

<5月生まれの方>

開運ポイント『感謝』 何気ない日常に感謝や至福を見出す。 ハートが満たされていきます。

<6月生まれの方>

開運ポイント『愛と情熱』 目の前の暗闇に愛の炎を輝かせて! やがて周囲もあなたに影響され、 少しずつハートが解かされる。

<7月生まれの方>

開運ポイント『実行力』 今までのネガティブなパターンに 気づき、自らそこから卒業する。

<8月生まれの方>

開運ポイント『インナーチャイルドの癒し』 内なるインナーチャイルドの恐怖心を癒し、 あなたが癒されると周囲も癒されます。

<9月生まれの方>

開運ポイント『ハイヤーセルフ』 混沌とした暗闇にあなたのまわりに天使が 再生の光もたらしています。新しい始まり。

<10月生まれの方>

開運ポイント『執着の開放』 あなたの思考が物質的な 心配や不安で満たされいることに 古代の叡智が警告しています。 小さなことでも助けをもとめて!

<11月生まれの方>

開運ポイント『人生を味あう力』 強さと内なる知恵のシンボルが来る。 バランスと遊び心にフォーカスする。

<12月生まれの方>

開運ポイント『甘え上手』 豊かさは形になろうしているので、 宇宙の富を信じてください。

believe(ビリーブ)
プロフィール 
believeこと鎌田起世美父の代から統計占術家。 
父の代から45年間 つけた会社名は一社も 倒産なし。
 開運アップの実践方法や 開運社名や、 占術学校の運営や 
経営者から個人の 鑑定相談や コンサルティングなどを 行っている。
ブログはこちらです。👈