1. HOME
  2. Person
  3. 人との出会いが人生を変える!
Person

人との出会いが人生を変える!

Person

先日のポッドキャスト「本音トーク!」の収録のゲストは、前川紘嗣さん(30歳)でした。
待ち合わせ場所は、SHAKE SHACK京都店。店内は広く、隣とのスペースもあり、収録にはピッタリでお気に入りの場所です。

約束の時間通りにやって来た前川さんは、見た目通り誠実で優しい好青年。

現在、少年野球のクラブチームで5歳から10歳の子どもたちを担当するコーチの仕事に打ち込んでいます。

20代前半は、家具の販売会社で仕事人間だった為に、彼女とのデートで他の家具のショールームに行ったりして、頭の中は彼女より仕事のことで一杯、その結果、2回も振られたそうだ。

ところが、そんな前川さんに大きな転機がやって来た。
それは、4年前、年上の新しいパートナーとの出会い!

やはり、前川さんも人との出会いで人生を変えた一人だ。

10歳年上のパートナーとの出会いによって、幾多の困難を乗り越え、付き合い始め、会社勤めを辞めることも決意。

今年になって、パートナーと一緒に結婚相談所「千乃鶴」を起業され、前川さんは男性の目からサポート。
本来、やりたかった子どもたちに野球の楽しさを伝えることができる環境を手に入れた。

前川さんは学生時代に好きな野球をしているにも関わらず、そのチームでいじめにあった。

いじめが原因で野球を嫌いになるようなことが無いようにしたい。
チーム一丸となって野球に取り組み、野球を通して勉強では学べない多くのことを、学び楽しんで欲しい!

数年後には、新しい少年野球のチームを立ち上げたいという希望に目を輝かせていた。”

前川さんは自分の気持に素直に精一杯生きている。
2019年11月1日に入籍され、幸せいっぱい。

前川さんご夫婦

人との出会いが人生を変える!

素晴らしいパートナーに恵まれた前川さん。
この二人の姿を見れば、結婚相談所「千乃鶴」は、今後素晴らしい良縁を結んでくれること間違いなし。

前川紘嗣さんのインタビューは、ポッドキャスト「本音トーク!」をお聞きください。
番組の最後に、素晴らしいプレゼントを発表しています。

                         (取材日 2019.11.19)